スタッフブログ

LINE公式アカウントを開設しました★

LINE公式アカウントを開設しました★

結婚式プロフィールムービー制作&撮って出しエンドロール撮影のポラインです。

 

この度、ポライン ウェディングでは LINE公式アカウントを開設しましたので、お知らせさせていただきます。

 

これまで 結婚式・披露宴を検討中のカップルの皆様、そして「撮って出しエンドロール」や「プロフィールムービー」をはじめとしたウェディングムービーにご興味をお持ちの皆様と、日々コミュニケーションを取れる場所を模索しておりました。

 

そして メルマガやブログ以外のツールでも、皆様と繋がれる機会が持てたら幸い…と思いまして、このたび LINE公式アカウントを開設した次第でございます。

 

もし ご興味がございましたら、以下のURLをクリック&タップしていただき、「友だち追加」をしていただけますと幸いでございます。

 

https://lin.ee/3u6xAeQ

 

以下の「友だち追加」ボタンをクリック&タップでも結構です。

よろしくお願います。

 

友だち追加

 

このアカウントでは、おすすめのサンプルムービーやお得なキャンペーン情報、さらにウェディングシーンで人気のBGM情報など、結婚式の演出ビデオ関連の情報を定期的に配信していきます。

 

結婚式&披露宴をご検討中のカップルに向けた情報を 随時配信しておりますので、どうぞお楽しみに❗️

 

また、ご不明な点や不安な点がありましたら、「トーク機能」でお気軽にメッセージをお願いします‼️

 

LINE公式アカウント 友だち募集中