スタッフブログ

撮って出しエンドロールのカメラマン募集のお知らせ

撮って出しエンドロールのカメラマン募集のお知らせ

結婚式の撮って出しエンドロール撮影専門のポラインでは、結婚式当日に活躍していただけるプロカメラマンを募集しております。

主な募集職種は以下の3つです。

1)撮って出しエンドロールのカメラマン
2)ダイジェストムービー撮影のカメラマン
3)スチール撮影のカメラマン


カメラマン募集の当ブログをご覧になっている方はご存知だとは思いますが、近年のウェディングシーンにおいて挙式当日の撮って出しエンドロールはとても重要な演出アイテムとなっております(サンプル動画一覧はコチラ)。

ポラインでも2013年頃から一眼ムービーによる撮って出しエンドロールの撮影・制作をしております。また撮って出しエンドロールだけでなく、挙式当日のメイクシーンから披露宴が終わるまでを一眼ムービーで記録し編集するダイジェストムービーの制作もしております。そしてスチール撮影のサービスも同時に行っております。これらをすべてインクルードしたお得なセットプランもございます。

今回は業務拡大のためプロフェッショナルなカメラマンを募集しております。

ポラインが受注した結婚式・披露宴会場で撮影・編集をしていただき、一緒にブライダル業界を盛り上げて頂けたら…と考えております。


募集条件は以下となります。ご興味ある方はご確認くださいませ。

・フリーランスのカメラマンであること。
・撮影だけではなく撮って出しエンドロールの編集もできること。
・デジタル一眼や一脚(三脚)、編集用ノートパソコンをはじめブライダルの現場で仕事できる機材が揃っていること。
・デジタル一眼でのウェディングムービー撮影&撮って出し編集業務に3年以上の経験があること。
・新郎新婦やプランナーをはじめ婚礼関係者と現場で円滑なコミュニケーションができること。
・ギャランティは、業務内容によりますが1回45,000円〜90,000円(税込)となります。



ご興味がある方は、お申込み・お問合せページのメールフォームから「カメラマン募集について」とご記載いただき、ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

もしくは、メール(info.wedding@polyne.net)でも結構です。

後日こちらから折り返しのご連絡をさせていただきます。

また面談の際に、自分で撮影・制作した撮って出しエンドロールのサンプル動画を見せていただければと思います。

宜しくお願い致します。


カメラマン募集担当 山口雄人